禁煙日記  妊婦と喫煙 

妊婦の喫煙は自分一人だけじゃなく赤ちゃんまで傷つけてしまいます。
強い意志を持つきっかけになってなっていただければうれしいです。。。
妊婦のときに喫煙がどうしてもやめられずに悩んでいる人がとっても多いです。
妊娠中の喫煙で出産後の子どもの病気などでとっても後悔します。
妊婦の喫煙者の中には喫煙していること自体を回りに言えない人もいるのではないでしょうか?
強い意志を持つきっかけになってなっていただければうれしいです。。。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
禁煙関連書籍














MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 呼吸で禁煙 | main |




| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP author : スポンサードリンク
/ by妊婦の関心 | 禁煙日記  妊婦と喫煙 

Copyright (C) 禁煙日記 妊婦と喫煙 All Rights Reserved.
妊婦の関心



 妊婦の関心として、胎児の健康がとても気がかりなところです。
そこで止められないタバコを吸うと、罪悪感や申し訳なさもつのります。
するとまた、タバコに手が伸びてしまうという悪循環が考えられます。
しかし、お母さんができるだけ呼吸でリラックスすることに努めてゆきますと、
喫煙自体が不要となります。
| - | 01:05 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP author : 禁煙ママ
妊婦の関心 / by

Copyright (C) 禁煙日記 妊婦と喫煙 All Rights Reserved.



| - | 01:05 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP author : スポンサードリンク
/ by

Copyright (C) 禁煙日記 妊婦と喫煙 All Rights Reserved.